VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村





そういえば、誕生日にポケモンセンターに来てねって言われてた気がしたから、久しぶりにポケモン起動して行ってみたぞ





お祝いされたり、上のモニターが誕生日仕様になってましたお祝いケーキクラッカー




そして誕生日なので、勢いでやってみたい事をしてしまったw


FANBOX開設してみたので、一応こちらでもお知らせしてみる


https://tana3po.fanbox.cc/



何事も始める所が大変だけど、やってみたいなら乗り越えなきゃ始まんないよなあ


まあ、完全に自己満足の場所ですが、気になる人がいればどうぞ♪





話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv359 ホロロヒルズ


<素材>
クランベリー、紅茶葉、シナモン、レモングラス、いちご


<コイン>
メダル有りコースは290枚
メダル無しコースは265枚


敵は2ヶ所で出現







1周目の記録はこちら下矢印

2周目の記録はこちら下矢印



コイン取得量

【1周目】
メダル有りコースは114枚
メダル無しコースは88枚

【2周目】
メダル有りコースは251枚
メダル無しコースは226枚

【3周目】
メダル有りコースは290枚
メダル無しコースは265枚



次回もまた見てくれよなウインク