VICTORY!多奈です

下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村




そういえばDQ10のイベントが今日までだびっくり

って事でやってきました




色が変えられたから白いスライムにしてみたにっこり



毎回ボーンズさんが気になっちゃうw
アンチエイジングって大事よね〜わかるわ




骨まで溶けたらお風呂どうなっちゃうの!?
って思っちゃった(



バトルもあるけどレベル高くなくてもいけるのと、人が多いサーバーなら割と進めやすいと思うのでまだやってない人はサーバー1でやるのがオススメかな



DQ5やった事ある人だと、なんとなく嬉しいんじゃないかなって思います






フィットボクシングもしたぞーボクシングハッ



ケンさんからも習慣づいてるって言われたニヤリ




GOODが1だったー惜しいッ真顔


こっちはMISS1でしたタラー



パンチ数20000発超えたボクシング



ばかやろう俺はやるぞ50000発やるぞムキー炎



って感じでアナウンスしてくるので、ブログとかに記録載せてみると続けやすくなるんじゃないかなって思いますグッニヤリ







リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv145 ホロロヒルズ


<素材>
クランベリー、紅茶葉、シナモン、レモングラス、いちご


<コイン>
メダル有りコースは114枚
メダル無しコースは88枚


敵は2ヶ所で出現




素材が貯まったのでスムージー作りましたニコニコ



次回もまた見てくれよなウインク