VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村




今日はカマキリさん2匹見つけました目気づき





見つめ合〜うと素直に〜お喋り〜出来な〜い



私結構生き物だったり、物だったり、こういう感じで見つけるの好きなんだよね〜

どちらかというと得意なのかもしれないw


物を観察したり発見する仕事とかあったらめっちゃやりてえぜ(言うならタダだから言っちゃうぞ)






今日のフィットボクシングボクシングハッ



デイリーミッションが、なかなかに量が多いバージョン来ちゃった









終わったあと、結構パンチしてたからか腕にマッスルの痛みが来てたっぽいぜ…
コンヤガヤマダ、労っておこう






リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv252 ホロロヒルズ


<素材>
クランベリー、紅茶葉、シナモン、レモングラス、いちご


<コイン>
メダル有りコースは251枚
メダル無しコースは226枚


敵は2ヶ所で出現




一周目の記録はこちら下矢印

次回もまた見てくれよなウインク