磐梯ウルトラに向けて | 雨のち晴れ

雨のち晴れ

ダイエットの為に走る毎日。

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。

いよいよ今秋のレース1発目である磐梯ウルトラが迫ってきました。


先週までのほほ~んとしてましたが、日が近づくにつれてドキドキワクワクになってきました。



今日のブログは、去年のレースでも振り返りでも書こうかなと思っていたら・・・







なんと台風12号が近づいてるではありませんか!!?



雨のち晴れ


なんでも進行速度がほぼ停滞だそうで、このままだと見事にウルトラが怪しい雰囲気。


普通のメジャーな大会なら、事前に開催不可もネットなどで調べられますが、なにせこの大会はマイナーなウルトラ.....大会HPも古いまま...


たぶん当日に会場に行かないと、やるのかやらないのかワカラナイっぽいです



そんな感じでテンション下がってましたが、今回一緒に参加のどらさん『電車が動く限り、福島には観光で行きます手紙と。


おぉぉ~さすが。



というわけで、私も一緒に便乗して、観光はもちろん、大会がなくても自己責任ウルトラを開催してきたいと思います!


せめてフルぐらいは走れるかな?



台風よどっかいけ~(ノ´▽`)ノ ⌒