ウルトラに向けてお買いもの | 雨のち晴れ

雨のち晴れ

ダイエットの為に走る毎日。

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。

ジワリジワリと来るんですね台風12号。


雨のち晴れ

今のところ、前日入りして観光、そしてウルトラが開催なしでも勝手にウルトラ。


行くぞ!と決めていても、天災だけはどうしようもないですからねぇ。


果たしてどうなることやら叫び





さてさて、台風も迫っておりますが、一応ウルトラの準備もしなくてはいけません。


最近また欲しい物がドンドン増えてまして、何を買っていいか悩んでいるんですよ。


で、一番悩んでる物。


ガーミン310。


今回のウルトラは65kmなので、ガーミン405さんでも十分使えるんですが、来月にまた100km走るのでどうせなら買っちゃうか?みたいな気になってます。


なによりも、いわて銀河と乗鞍天空では、見事にフリーズしてましたし。


むむぅ。どうしよう。


いるような。いらないような。


どうせなら310の後継機まで405を我慢して使うか。


そして、ボトルポーチ!


お菓子やサプリ、スマホ、ガーミン用の充電池やら持って走りたいものがいっぱいあるので、できるだけ物がいっぱい入るのが欲しいなぁと。


先週末にネットで注文しようとしたら、在庫ナッシング!!


あぁ~あの時買っておけば良かった





というわけで、何もネットで注文しなかったので、ゼビオスポーツをプラプラしに行きました。



雨のち晴れ
とりあえずMUSASHIのサプリ。


あといろいろシューズを試し履きしてきました。





というわけで、さらに欲しい物が増えました~