400km達成~! | 雨のち晴れ

雨のち晴れ

ダイエットの為に走る毎日。

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。

ども!ご無沙汰でございます~!


更新をさぼった分、ガシガシ走ってます。



最近、涼しくなってきたので1回の走る距離も増やしやすくなりましたね~



ガシガシ走って、昨日まで走行距離が375km。



9月3日にウルトラをひかえているので、どうせならここでロング走せねば!というわけで行ってきました。


意外に外は暑くて、30℃超えそうでしたが、ウルトラ当日を想えばなんとやら

走るパンダ走るパンダ走るパンダDASH!


雨のち晴れ
いつもはここで折り返しの場所なんですが、どうせならこの川の上流に行くぜ~


雨のち晴れ
段々と風景が田舎になってきて、田舎のいい香り音譜
雨のち晴れ
先月の大雨の土砂崩れが所々あって、ビビリながら走ります



雨のち晴れ
いい感じの上りが始まって、テンションアップ音譜


雨のち晴れ
と思ったら、数分ですぐにダムに到着。これ以上は上にも行けないっぽい


帰って調べたら、標高が31mしかないそうで(笑)



もうちょっと上ってみたいとこでしたが、距離はそこそこ走ってきたので、そのまま来た道を帰って28km走りました。




というわけで2ヶ月連続の400km達成でありますケロロ軍曹



これでもうウルトラへの不安はまったくないでありますケロロ軍曹



ただ何故か体重がまったく減らない でありますケロロ軍曹



最近、何の為に走ってるのかワカラナイのでありますケロロ軍曹



それでは明日も元気に走りましょうケロロ軍曹