いつかは | 雨のち晴れ

雨のち晴れ

ダイエットの為に走る毎日。

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。

生きてく上で、生涯ここには用がないと思う場所。




みなさんいろいろありますよね。ラブ






どんなに興味を持とうが、たぶん行かないだろうなぁみたいな。



今日は親父と一緒にレクサスに行ってまいりましたキラキラレクサスキラキラ





ちょっと前から、親父に2台目の車が欲しいんだよ。と相談を受けて、雑誌なんかを一緒に眺めていたんです。


時間がある時なんかはディーラーにふらっと寄ってみたりして悩んでおりました。



やっぱり燃費のいい車がいいなぁと言うので、プリウスにすっか?みたいな



そしたら一番グレードの高いヤツにすると言うので、えぇ!マジで?みたいな



それにするならこんなのもあるよと.....ドンドン話がエスカレートしていきまして



何時の間にかレクサスにカタログ請求して、商談の予約までしてました。




というわけで良くわからない親父を引き連れて、緊張しながらレクサスに到着。



キレイな受付のお姉さんにお出迎えされて、高級な車が迎えてくれます。



IS、HS、LS、どれもピカピカ(当たり前)





営業のさわやかなお兄さんと挨拶もそこそこに、さっそく試乗。



営業さんの絶妙なトークとスバラシイ車の乗り心地に親父はメロメロ。



雨のち晴れ
来る道中、親父はこういう高い物は慎重に決めないとな!と宣言していたのに




あれよあれよと話が進み、まさかのその場で契約(笑)




私も調子に乗って、自分ならコレを付けるね!というオプションをオススメして、色まで決めてしまいました。



雨のち晴れ

私の新し物好きは親父ゆずりなんだなぁと思いながら、あっという間に商談終了。




いや~羨ましい。



私もいつかこういうのに乗って、ウルトラマラソン観光したいなぁ