というわけでニューシューズ | 雨のち晴れ

雨のち晴れ

ダイエットの為に走る毎日。

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。

珍しくシューズを選ぶのに時間をかけました音譜


といっても私の住んでるところは田舎なので、なかなか試し履きができなくて、結局ネットの評判で決めましたが(笑)







雨のち晴れ
スカイセンサージャパンで~す。


スカイセンサージャパンとスカイセンサージャパンv-Aと迷ったんですが、スカイセンサージャパンは3Eとの事だったのでこちらにしました。


足入れ感がものすごく良くってビックリしましたよ
雨のち晴れ
なんかコレをジョグで使うのもったいない。。。。


良し!コレを履きつぶして、また新しいのをレース用にしようラブラブ!




で、さっそくちょっと10kmだけ走ってみましたが、ヘタレな私でもフラット着地が心地良かったっす。


ただ、v-Aよりもソールが柔らかいのか、あっという間にソールが減りそうな予感。


そんなに速く走ってないのに、消しゴムのように削れてましたドクロ



毎日大事に履きたいと思いま~すはしる~