30kmLSD | 雨のち晴れ

雨のち晴れ

ダイエットの為に走る毎日。

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。




今日予定通り、子供たちがお姉さんと一緒に東京に向かいました300系ひかり

人生初の新幹線で超興奮してましたが何とか無事に行ったようです。





んん!?っていう事は走りたい放題じゃないか~


というわけで、ウソみたいに涼しい中、急遽LSDしてきました



ん~どうしようかなぁ。どうせならお山に行って、30kmは走りたいなぁ。






はい。31kmを、3時間9分で走りましたはしる~はしるってLSDになってませんね。



何か最近ペースを上手く変えられないです。LSDならちゃんと㌔7分とかで走りたいんですが、全然バラバラ。


どんな距離も同じようなペースになっちゃいます




まぁ久しぶりに距離かせげたから良しとしましょう





Android携帯からの投稿