風邪ひいた~ | 雨のち晴れ

雨のち晴れ

ダイエットの為に走る毎日。

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。

何かここ何日か調子が悪いと思ってたら、どうやら風邪をひいたみたいです。


昨日、佐渡から帰ってきたみんなと、合流してビールを飲んでから喉が変だなぁと



まぁいつものように一晩寝ればすぐに治るでしょと思って、ゆっくり寝る事7時間。



朝ランするために5時に起きてみたら、見事に悪化してましたカゼ




喉痛いわ、ダルくて起き上がれずモゾモゾしてたら、雨が降ってきたので安心して2度寝ママヒヨ ZZZ



そんなぐったり感満載な1日でしたが、結局夕方にはいつものように走りましたはしる~







さて話変わりまして、次のシューズのお話。



現在、嫁のお姉さんが佐渡から帰ってきていてまだ実家にいるんですが、どうやら東京に帰るついでにウチの子3人を新幹線で連れて行くみたいな事になっています。


最近、新幹線はおろか電車もあまり乗らないので、子供たちは楽しみにしているんです。


じゃあ今度は私が車で東京まで迎えに行けば、東京行けるじゃん!という妄想が始まりました。


早朝に仕事を切り上げて、車で東京までぶっ飛ばし、皇居でガッツリ走り込んで、シューズを買って~



そしたら見事にこの週末は仕事三昧ガクリ



あぁぁぁ~オレのシューズぅ~



ってなわけでネットで早速注文!



さて私は何を選んだでしょうか~?