コンビニ キャンペーン | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです


セブンイレブンの30%PayPayポイント還元キャンペーン。

メルカリの梱包材(ヤマト)を買おう!!…と思ったけど、対象商品がだいぶ限定されてるんですね…。

…正直、このキャンペーンを使うことないかなタラー


ローソンのCoin+のキャンペーンは参加する!!



メルカリの梱包材(郵便局)買お。


今日は夜ご飯は娘と二人だったのでピザハット。

野菜スープだけ作りました。

そういえば昨日は近所のスーパーもキャベツ¥398だった!びっくり

安い旬のものを選んで買うしかないですね。。


明日から開始するハイキューxジャックインザドーナツのコラボドーナツ。

パート休みだし買いに行くか?!…と思ったけど、結局、私と夫しか食べないだろうし、お高めだし…ってことで行かないことにしました。


https://p-m-c.jp/haikyu/jack-donuts/


そもそもミスドの福袋のチケット使い切らなあかんしな…えー

実はセブンの増量フェアも今日(水曜日)までだったと知り、補充したしな…笑い泣き