セブンイレブン 増量フェア | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです

ローソンやファミマでもやってた期間限定の増量フェア。

開催中のセブンイレブンはあまり盛り上がってないとXで見たので偵察。



確かにローソンとかは全然買えなかった!みたいな話をよく見かけたけど、5時頃に行ったけどめっちゃありました。

草もちとチーズケーキを買いました。

…節約しなきゃいけないのに…。

……ダイエットもしなきゃいけないのに……。。


auスマートパスでタコハイが当選。


あまり当たらないから珍しい口笛


そして今日気づいたこのクーポン。


火曜日に来来亭に行ったら餃子が一皿もらえたのか…。知らなかった。

来週で終わりらしいドクロ

スマートパスのクーポンもよくよく見たら色々あるんですね。