アカカベ健康フェア | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです

アカカベ健康フェア2024にぼっち参戦。



すんごい人でした!

去年はパート先の元同僚と行ったけど、今年に比べたら全然空いてた。 



それでもサンプル沢山いただきました!



11時過ぎにお昼ご飯を食べるために一時離脱。


京阪シティモールの金星パスタカフェさんへ。



ドレッシングが甘くて美味しかったんですよねー。

何ドレッシングなんだろ?


その後、再度会場入りしましたが、お昼休憩?&やっぱり人が多くて完全撤退。


その後、せどりの作業会に参加しました。

リサーチ方法やcanvaの使い方を実践いただき、とっても勉強になりました!

ますます頑張らねば!とモチベーションアップになりました!