1万円でも増えればいいと思っただけなのに… パート2 | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです

このとき買った佐鳥電機、今や−13%の−34,000円ほど…えーん

とりあえずこのまま放置。

そして昨日、JR東海をまた1万でも利益が出たらいいな〜と思いながら買ったらまたもや一日で−3%、約1万のマイナス…。

違うねん、減らしたいんちゃうねん、増やしたいねんえーんって感じです。

まあ、どことはいわないけど、もっとマイナスな銘柄あるしね…えー

双日は保有期間2ヶ月程で税後約3万のプラスで手仕舞いしました。



ミニストップから株主優待と配当金の連絡がありました。

ミニストップのHPに対象のソフトクリームは株主優待券対象と記載してくれてるから有難いおねがい


イオンモールからも配当金の案内がありました。

ここはNISA口座。

¥2,500丸々入金されて嬉しいラブ


今日はGW明け12日ぶりのパート。

もはや半月ぶり。

そこまで行きたくなさ過ぎてしょうがなかったわけじゃないのに午前中はずっと右手が痺れてました。

やっぱ行きたくなかったんやな。

体は正直やな笑い泣き

痛み止めを飲んだからか午後からはしびれもだいぶ無くなりましたけど。