スプリングコジジャンボ | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです

先日、コジマでMacBookを購入した時にもらったコジジャンボの抽選券。

以前、同じようなのがあった時に下の子のiPadを買った時は番号を1つしかもらえなかったけど(いくら購入しても◯円以上で1つって言われた)、今回は5つ記入されてた。

GWの連休中に受け取りに行かなきゃいけないとのことで、今更ながら当選番号を確認に行きました。

店の入り口付近に番号が貼り出されてるかと思ったけど、レジ前で発表されてました。



もちろんかすりもせず…。

でもアプリの来店くじで100ポイント当たったもんねえー



ミスドの福袋チケットも使わなきゃいけないけど、並んでたので、アプリに来てた¥200引きクーポンを使うためにサンマルクへ。



バラでチョコクロを2, 3個買おうと思ったけど、チョコクロ3個、限定のいちごみるくチョコクロ2個が¥1,200だったので、そちらを買いました。

株主優待で20%オフでそこから¥200引きしてくれたので¥760おねがい

株主優待の20%引きが強すぎるキラキラ