コメ宝くじ | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです

今日は今月末期限のコメダの福袋のチケットを使うために夫とコメダへ。

コメ宝くじが今年は3等の2024 年デザインコメカ (700 円分ポイントチャージ )が当選してて、どうも調べたところ、お店で封筒貰って送らないといけないみたいやなーと思ってはいたのですが、なんと5/6消印が締切だったらしい!!びっくり

今日、コメダに行かなかったら完全に期限すぎとったやん!!

せめてチケットの有効期限の5/末かネットに書いててよーアセアセアセアセって感じでした。

明日、ポストに投函しよう!!




そして、Xで見たセブンイレブンで540mlのいろはすを買ったら後日、1020mlのいろはすが貰えて、レシート投稿したら1本あたり20ポイントが貰えるってやつに参戦するため、25本(1ケースと1本)、今日買ってきましたー。






もちろん支払いは三井住友カードNLで7% Vポイントいただきます!

いろはすのキャンペーンでもラインポイント10貰えた照れ

だいぶ水の備蓄が出来て安心爆笑

引き換えの時も夫に車出してもらわな25kgは持って帰れんな笑い泣き