ゴールデンウィーク | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです

ゴールデンウィーク。

私は週3のパートですが、会社の休みもあり、11連休。

その初日がダラダラして昼寝して終わりましたドクロ

週末からの円安のニュースでブルーになり、¥155までは足踏みだったけど、これはスルスルっと¥160までいくんちゃうかというぐらいの落ちっぷりもやもや

でもテレビ見てたら、海外に行く人多いんですね。

ANAはハワイ便過去最高の予約数なんだとか?!びっくり

そして本当に不思議でしょうがないのは、ハワイでラーメンを食べたらめちゃくちゃ高かった!とかってテレビでよくやるけど、何でハワイまで行ってラーメン屋さんに行くの?!絶対日本で食べた方が安くて美味しいでしょ?ハワイまで行って他に食べるものあるでしょ?って毎度思うのですが。。


そんな中(?)我が家は夏の旅行のクラブメッド石垣島を予約しました。



国内で海外の雰囲気を満喫してやるグー

夏の旅行に向けて頑張ろう、色々。

2,3日前に見てたより少し高くなってて飛行機選んだらさらに高くなり3人で39万弱びっくり

セブ島行くよりは安いか…タラー

しかも行きは関空、帰りは伊丹と言う痛恨のミス…タラー

予約後気づいたのでしょうがない。。




イオンxコカコーラのキャンペーン。

よく見たら4/29からでフライングで購入しちゃうとこでした。

29日以降に買おう!