ディズニー | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです

コーラのディズニーの懸賞が今日発表と見たのでドキドキワクワクしながらラインを待っていましたが、連絡なく。。

応募履歴から確認できると知り、確認しましたが、しっかり落選でしたえーん


…いいんだ。

日曜日で応募したけど翌月曜日は学校、仕事だから早く帰らなきゃいけなかったしね…。…と強がる。


カルビーのハガキを見つけ、カルビーでもディズニーの懸賞をしてることに今日気づく。

え?カルビーでディズニーって珍しない?と思ったら、新たにスポンサーになったんですね

へーびっくり



1ドルがいよいよ¥155になり、今朝の羽鳥慎一モーニングショーによると為替の影響もあり海外(アメリカ?)の賃金?物価?は日本の3倍なんだそう。

ますます海外旅行がブルジョワのみが行ける夢物語に。。

英語嫌いな娘のために(?)少しでも英語に触れてほしいと思い、セブ島あたりに行きたかったけど、予算的にも難しそうね…。

先日、沖縄のクラブメッドに行った会社の人が英語が飛び交ってたし、ホテル、海も良かったと言ってたので、今年の夏はクラブメッド石垣島に行こうと思ってます!

もうゴールデンウィーク直前。

明日にでも予約しよう!!