FP 3級 合格記念 簿記ライオン | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです



以前受けたFP 3級の合格記念で応募したリベシティの両学長の限定ぬいぐるみ 簿記ライオンが届きましたニコニコ

試験一週間前にこりゃ棄権かな…タラーと思ったけど諦めずに詰め込んで良かったです。

未だにPBRやROEなどよくわかってないので引き続き勉強せなあかんな…タラー


今月のクレジットカードの引き落とし額決定の通知が来たけど、旅行代とかあってなかなかの金額。。

しかも来月は上の子のPC代や下の子の春期講習代もあるから来月もまあまあな金額になる予定…。

目に見えて残高が減って行くのは恐ろしいわね…ガーン

引き締めていかないと。。