寒い夜に会食した身体に優しいお店 | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ


みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸




共通の趣味

出会って日は浅くとも

永遠に会話が続く

そんな仲間達と




クリスマス会

23日はイブイブとでも言うのでしょうか








お部屋からの六甲山側の夜景が

みえる




神戸海岸ビル 15階

梅の花








コース料理







温泉湯で







ミルク味がする

トルコアイスのような粘りけ

クセになるほど美味しい豆腐







茶碗蒸し

皆さんはどの様に食べられますか?




ぐるぐる混ぜて食べるのね?と言われ

自身の食べ方に初めて気づきました







生湯葉






梅の花の一番人気

とうふのシュウマイ







湯葉揚げ

生麩田楽






豆腐のグラタン






おこわにのってるのは湯葉の佃煮




どれを取っても美味しく

冷えた身体を温めてくれ

肝臓を労り

胃腸に優しい




会社員時代に他の支店だけど

接待でよくお世話になったお店

梅の花




今も昔も変わらないお味

撮り忘れたデザートで〆





店内には

お花がとても美しく生けてあり

それも印象に残るお店でもあった








菊が美しい




個室でゆっくり

身体を労り

過ごすにはとても良いお店デス

個室っていうのもポイント高い