美味しいを詰め込んだ無印良品の収納BOX | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ



みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸




食材のお買物を宅配に変えてから

日常のお買物は行くことがほぼなく

カタログ内のお買物暮らしに

コロナ禍で変化した










なのでたまに出た時に

美味しそうを見つけては

My  BOXへ












本来は美味しいを入れる為のBOXではなく

クローク内で使う予定だった





無印良品





ポリエステル 麻ソフトBOX  小

フタ付き







サイズは 大中小あって

独立してしっかり立ってくれるので

収納しやすい


そして軽い


※フタなしもあり





昨今

限られた時間内で過ごすひと息

時間になるとBOXをゴソゴソする

楽しい時間


そして


美味しそうから美味しいに変わる瞬間

を更に楽しむ






今日はどれにしようかと

BOXいっぱいに詰め込んだおやつBOX

フォローしてね