コストコ①お目当ての美味しすぎるリピ3品 | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 

 

自粛が解除され久しぶりに行ってみたく

なったコストコ

 

 

 

 

色々と新商品が出ているようだけど

どうもさらっと眺めるだけで結局いつも

と変わらず見るところは同じ

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニック ココナッツ クラスターズ

500g   ¥1178

 

 

 

 

・ココナッツ 

・パンプキンの種

・ひまわりの種

・チアシード

 

 

 

 

玄米シロップで固めてあって甘すぎず

ココナッツ たっぷりで最後までお口に残る

感じはあるけれど量を決めていただかない

と食べすぎてしまうほど美味しい

 

 

 

 

朝食にシリアルと

そのままおやつでいただいてます

ココナッツ ・ナッツ好きにおすすめ品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TILLAMOOS ミディアムチェダチーズ

32袋 

 

 

 

ちょっといただきたい時にとにかく

便利な個包装

量が個人的にちょうど良くて

塩分が控えめが更に好み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーブル ベルギーチョコレート

スティックミックス

400g   ¥1198

 

 

 

 

 

 

 

 

個包装 3種類

ミルク/ ホワイト/ダーク

 

 

 

 

其々に食感が違うので面白く美味しい

400g  何個入っているのか数えてみたら

70個

 

 

 

 

個数にすると大容量だけどサイズが小さ

いのでいただきやすいです

 

 

 

 

個人的にリンツの一粒が大きくて甘いと感じ

ホワイトチョレートが少し苦手なので

甘味が苦手で少しチョコをいただきたい方に

ジャストサイズ

 

 

 

 

ホワイトチョコレートも入ってるけど凄く

甘くはないのでいただきやすいです

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみに待つ

ベランダ菜園のイエロートマト

 


 

☆人気記事トピックス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね