金曜日はユニクロへきっかけは感謝祭のあの日から | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 


ユニクロの商品を着て改めて思う

何度も洗濯機にぐりんぐりんに回され

ぎゅーぎゅーに縛られても





生地が強く

乾きが早い


 

 

 

この日から始めたこと






 

 

 




感謝祭に行ってトップスを揃えた日に

UNIQLO公式LINEの友達になった






すると赤字で書かれた

値下げ‥オンパレードの広告が届き





前日から気になってしかたがない

携帯のカレンダーの金曜日に

《ユニクロ》とメモ

 

 

 

 

行くなら金曜〜休日と知人に教えて貰い

今回もセール品をLINEの広告で確認






 

image

 

 

 




お目当てを購入






ユニクロ

スムースコットンフレンチスリーブ
ロングワンピース   BLACK
 
 

 

 

合わせるお洋服がなくやっと活躍出来た

旅先でゲリラ豪雨に遭い着替えが必要に

なって飛び込んで買ったurbanreserchの

レギンス(ブラック)


 

 



今年の流行りのキリッと引き締まる

大人Blackコーデ






外出先でミルクがワンピースに

溢れ拭き取ろうとしたとき生地

からミルクか弾き






キレイに拭き取れシミにならず汚れを気

にすることなく用事を済ませ帰宅出来た

ことに感動したワンピース

 

 

 

 


そして

肌触りが良くロング丈でも涼しくて


 

 

 

 

 

 

 

 

イロチ買いでBROWNも後で買い足し

 

 


色違いのレギンス(オフホワイト)

でブラックとはまた違う優しい雰囲気に

なる大人brownコーデ



 

 

 

後ろがスリットになっていて

レギンスで脚元が乱れても気にならない

ように & クーラー冷え対策

 

 

 

 

色違いを買った理由は

1900円→1290円に値下げされていたこと

 



ポケットが付きが便利であること




ボトムと合わせたり

一枚着で組合せを考えることなく形になる

ワンピース





自分の中の条件が整ったのでもう一枚プラス

着やすいなどお気に入りだった物が次欲しい

と思っても完売・入荷未定などない事が多い

ので納得出来るものはイロチ買いしてます

 

 


 

気軽に着れて一枚で形になるので出番が多いです


 



 

我が子の幼少時代にユニクロがあったら

良かったのにと思う






子供服も生地がしっかりしていて可愛い

お孫ちゃんとリンクコーデを今回試みて

先ずはボトムコーデ

 

 

 



 

 

 

 


ユニクロ

・キッズ  レギンス(ワッフル・9分丈) オリーブ 

 

 

・レディースレギンス オリーブ 

 陳列棚の横にあるカゴにあった商品

 


 


SPEND  Tシャツ

で孫とリンクコーデ

 

 



 

感謝祭をきっかけに

もっとユニクロを知りたくなった

 

 


 

※オンラインでも7月8日までお値下中

ご参考に

こちらのワンピースです



 

 

☆人気記事トピックス☆