絶品<ikari>の冷凍ザッハとっても便利 | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸
 
 
 
冷凍庫が届いて保存してあった食材で一番初めに移動した
 
 
 
ikariスーパーのザッハ
 
 
 
 
 
 
冷凍庫で保存ができて
 
 
 
夏は自宅へ持ち帰ると丁度食べ頃に解凍されている
 
 
 
とっても便利で美味しいんです
 
 
 

 
 
 
image
 
保冷袋に保存してあって
 
image
 
 
冷凍されてカチカチ
 
 
 
解凍するとケーキのチョコは流れ落ちず
たっぷりとベルギーチョコが下に引き詰められている満足度
 
 
 
 
image
 
 
 

チェリージャムとガナッシュがサンドされていて

 

 

 

かなり濃厚

 

 

 

お好きなお飲み物を濃い目に入れていただくと合いますよ

 

 

 

これからのおうち時間の保存にも最適

 

 

フォローしてね