西宮のTHE TERRACEで大満足のローストビーフランチ | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ


はじめましての方はこちらもどうぞ💕

 

 

 


いつもより2時間早く起きて早めに

仕事に取り掛かり

 

 

相談があると連絡があった友人と

2週間前から体調チェックを報告し合い

 

 

一年半ぶりに会う友人とOPEN時間から入店

 

 

THE  TERRACE

 

 

 



ローストビーフがメインのお店

 

 

眺望がとても良くて家具も可愛いんです

 

 

本来ならお花がキレイに咲いている

素敵なテラスでいただきたいところ

 


ですが

暑くてお食事を味わいゆっくり話も

聞けないので室内で

 

 

 

景色の良いお席をリザーブ

お席の間隔が広く取られ

 

 

 

涼しくてこの時期は店内が正解

 

 

ローストビーフ80g・ランチカット

ポテトグラタン添え

スープ・サラダ・パン・飲み物付き

 

2900円

 

 

 

喉越しのいいと〜っても冷えてるコーンビシソワーズ

 

パンは3種類から選べて

 

ガーリック・ハーブ・テーブルパン

 

個人的にガーリックがオススメです

 

 

フルーツが入った新鮮なサラダ

 


 

メインのローストビーフ

 

グレービーソースにワサビクリーム

 

 

追加で

ミディアムカット 120g(+700円)

ラージカット    180g(+1500円)

ダブルカット   240g(+2300円)

にも

 

 

 

実はお肉の中でもローストビーフが苦手

 

 

なんかこう‥半生がね

 

 

でも

 

 

こちらのローストビーフだけはいただけるんです

 

 

高級部位のサーロインを独自の秘伝でじっくり時間をかけてローストされていて

 

 

苦手な特有の臭さがなくて美味しいんです

 

 

添えられているポテトグラタンがチーズがたっぷりで美味しいの

 

 

因みに

家族で来た時はメンズ達がぶっ厚いダブルカットを満面の笑みで食べます

 

 

 

ドリンクは7種類から選べて

 

 

冷たい飲み物は基本いただかないんだけど

 

 

今日は喋りすぎたのね

 

 

オレンジ・パイナップルが入ったフルーツティ

グラスにたっぷりの氷と

 

 

 

こちらが待合

 

 



緑豊かな入口

             フォローしてね