アラフィフ旅 楽らくコーデ | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

こんにちは

 

 

旅コーデは大体いつもこんな感じ

と、決められてますか?

行先によって変わるとは思いますが

バック、歩きやすい靴など

 

新しいものは買わず慣れているもを

着て、履いて、持つようにしています。

 

 

長距離の時は、一年を通して

冷え性のため、中に着込める長めのスカート

にするのが、大体決まったスタイルです。

 

乗り物移動中以外の時は裾が邪魔になることは

多々ありますが‥

 

 

今回の旅コーデ

 

 

 

◇skirt◇ランドオブトゥモローランド

生地は薄地ですが透けることはなくウエストの後ろ部分のみゴムになっていて

お腹部にゆとり、裾は巻きスカートのようなデザインになっていて、

座る、歩くが楽です。

 

◇shoes◇sneaker 🇫🇷デザイン ラコステ 

トリコロールに一目惚れ

ホワイトカラーはどんな服にも合いやすく、先端が細すぎず丸すぎず、

重すぎず、底が柔らかいので歩きやすく疲れにくいです。

 

 

時に旅中は疲れず楽なのがいいですね。