旅の事前準備で良かったこと | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

こんにちは

 

 

旅に必ず持っていくものはありますか?

持って行って良かったもの①

キャトル・セゾンのネックピロー

 

乗り物に乗るとうつらうつら‥時に爆睡で首がダラ〜ん‥首のシワ予防にも♡

ジャブジャブ洗濯できるので汗、ヨダレ汚れも気にせずに使えます

今回も活躍してくれました

 

 

長時間のフライト旅のネックピローはしっかり固定され安定感のあるこちらを使用しています

 


 

宿泊先ホテルの部屋着が浴衣でした

 

スネあたりまでの上着しかない部屋着だったらと

 

念のため持って行って良かったもの②

 

肌触りが良いジェラートピケのレギンス

 

お尻丸出しにならずにすみました

 

 

旅先でもお家で着ているものを身につけると落ち着きますね

 

素材と形は時期によって色々変わるようです

 


 

 

日頃からの習慣の事前準備は旅先でも活かされました

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます