セックスレスで悩んでいる妻たちが聞かされるセリフ
「疲れているから、かんべんしてくれ」

なんぢゃー、そりゃ!?
なんだけど、ひとつ分かること。

男性本位のセッ❤スは、そりゃそりゃ疲れるでしょ。
100m全力疾走だったっけ?

でも、妻たちは本当に毎度毎度夫を100m全力疾走させたいのだろうか?
スローでいいぢゃん。
ゆっくりゆっくり心を込めて全身を撫でるだけでもいいぢゃんね。

あっ!?
もしかして、疲れているからでも
100m全力疾走するからでも
それが理由じゃなくて、「心を込めて」愛撫するってことが出来ないのかな。

う~ん。。。
とすると、もっと問題なのか。



「疲れると欲しくなる」って言ってたんだ。
カタカムナの性栄養の考え方では
男女がまぐわうことで、女が男を充電することができる
と言う。

女は自分で充電することができるけど、
男は女とまぐあうことでしか充電できない。

とすると
「疲れると欲しくなる」
というのは、そーゆーことなんじゃないのか。
「充電したい」「エネルギー補充したい」ってことよね。

でも、これはやっぱり男性本位なセッ❤スだとダメなのよ。
男性本位なセッ❤スは、放電するのみ。
だから「疲れているから、かんべんしてくれ」ってなっちゃうんだな。きっと。


男性が充電できるまぐあいとは、
女性が真にオーガズムを感じているときにしかできない。
女性が真にオーガズムを感じるためには、身体だけでなく心も開いていないと無理。
そして、女性自身が自らそれを取りにいかないと無理なんだな。
「早く終わってくんないかな」って思いながら、演技してるようじゃ無理なんだな。

ちゃんと氣持ちを伝えていこう。
少しずつでいいから。
「あーして欲しい。こーして欲しい」
「アレはイヤ。コレは痛い」
一緒に追求していってもらおう❤


終わった後が空しくて、「雑に扱われてるなー」と感じるならば
それは自分が自分を雑に扱っているってこと。
セッ❤スのことだけじゃなく、普段の生活から少しずつ始めるといいよ。


みっちさんのセッ❤スの誤解シリーズ
は、その辺の参考になると思うよ。
最近、どんどんこの手の記事が増えてる!
ノリノリ(≧▽≦)


男性の「タツ」「イク」についての、誤解
男性の「ナカオレ」についての、みっち的考察☆
前 戯 について想うこと
「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!
上の口 下 の 口 潤いは、つながっているよ
男性は極力「イカない」。女性は 淫 乱 くらいで、丁度いい♪
女は完璧に自己完結してください。するとセッ◎スも変わります