薔薇 初めての方へ 薔薇

まずは、こちらをご覧くださいね

「田中みっちさんって、どんな人?まとめ」
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12104087609.html

 

 


こんばんはー♪みっちーです

女は、自分で自分の事を

しっかり満たしていく!


その責任

が、あると想います


でね。

この姿勢は、セッ◎スにも


現れてきます^^


自分を「満たしてもらおう」


と、人にしているとね・・・


セッ◎スの時に

「気持ちよく、してごらんなさいよ!」


なんて・・・視線になる


自分から「気持ちよくなろう」


という視点では無く


「気持ちよさは、相手次第」


になるので


相手が、どんな反応するかによって


自分が得たい結果は

違ってくるんだよね



でもね

毎日が、自分が自分を完全に満たす

を、決めていたら


そこには、

自分の気持ちよさは


自分の責任である


と、言う認識が出来る


誰に満たしてもらわなくても


自分が自分を満たせたら

自分が自分を気持ちよくさせたら


世界はやさしいことに気づくのだ


で、セッ◎スででも

相手に、任せることが無くなる


自分の気持ちよさは


自分の責任なのだから


相手には、「お手伝いをしてもらう」


んだもの


自分が登りつめる事は


自分が登ろうとしないと


登れない



登らせて!!!って


人にゆだねると

ちょっと違ったら


「そうじゃないわよ!!!」


って、なるんよね


で、言えなかったりする・・・


気持ちよくないのに

こうしてくれたら気持ちいい


も、言わないなんて世界よね


どないやねん!って世界




さてさて・・・


でも、セッ◎スの事が

そこまでも、まだ解らないのなら


自分が自分を

気持ちよくさせてやることに


こだわって


毎日を、生きていってほしいと想います


目で見て、美しいものを


耳で聞いて、気持ちいい音を


肌で感じて気持ちいいものを


香りをかいで、いい香りを


口でいただいて、おいしいものを



どうぞ、日常の中で


選んでいけるといい


そんな毎日でありますように


30歳すぎたら


特にね


意識していきていきましょう


人生は、そんなに長くはないよ^^





みっちに会える機会です

せくすの誤解シリーズ♪
直接、聞きにきてね


12/23(祝日) 金沢 14時~
田中みっち 講演会&公開セッション
料金:3000円

http://www.reservestock.jp/events/82611

1/22(金)新大阪 19時~21時
大人の恋愛研究所 性 愛トークライブショー
恋愛心理と恋の歌
料金:7000円(飲食&飲み放題付き)

http://www.reservestock.jp/events/97480



みっちに直接質問できるメルマガ

やってます

登録は、こちら

http://mailmaga1.jsta.biz/

 

 

リブログ(1)