MacBook Air 買っちゃいました | ring0manのブログ

ring0manのブログ

iPhoneについて
MACについて

わかりやすい記事目指して頑張ります。
掲載遅め。。気長に待っててください。。。

リクエストあればメッセージください

【MacBook Air】買っちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ

突然ですが、、衝動買いしちゃいました。。

ってことは無く、カナーリ悩んだ結果、購入に踏み切りました!(´Д`;)

私には6年来の相棒Macbookくんがいたのですが、、
そろそろLion使っても良いかな。。。と思い

ProとAir、、、どっちにするか悩みました

最終的には、軽量で機動力もあるAirちゃんに軍配が上がりましたヽ(゚◇゚ )ノ

ビッグカメラ.comで購入。
Storeでも良かったんですが、、ポイントの魔力に勝てず。。。(>_<)




てなわけで、某日



届きましたよーー!



なかなかのしっかり梱包!
(実は、段ボール in 段ボールだった。。↑は1つ目の段ボールから取り出した状態)



この辺から、テンション↑↑



Apple製品のパッケージングはやっぱり素晴らしい!
(フタの密閉度なんて、最高級桐箪笥なみ!)

さあ始めよう



この佇まい。。。



オマケに購入したEthenetアダプタ



さあ、始めよう




 追記 

スペック貼り忘れ!(´Д`;)