【制作のお仕事】TEAM風雷Bowさん | 風ノ吹ク道

風ノ吹ク道

風ノ環~かぜのわ~主宰の間宮知子のブログです。
風の吹くまま、気の向くままに、つれづれと日々を綴ります♪

こんにちは!
風ノ環~かぜのわ~&思誠館道場の間宮です!

昨日は、7月に入らせていただくTEAM風雷Bowさんの顔合わせへお邪魔してきました!

今回で3回目!
お声がけいただけて、本当に嬉しいですっっ

今回は、こちら!!
もののけ達の宴です!!

TEAM風雷Bow 8th produce 
「或いは同穴の狐狸」
 2024年7月24日(水)~28日(日) 

⛩️劇場
 萬劇場 
🍃スケジュール 
7月 
 24日(水)18時半〜 
 25日(木)14時〜、18時半〜 
 26日(金)14時〜、18時半〜 
 27日(土)14時〜、18時半〜 
 28日(日)13時〜、17時〜 

 🎫チケット(指定席)
  S席+特典¥7,000- 
 一般席¥4,500- 

です!

ヒロインの品川ともみちゃん!
当日運営で入らせていただいた平熱43度-Relation-さんの【ネムリメグル】や、殺陣祭でも羅刹さんでご参加いただいているともみちゃん💕
またご一緒できて嬉しいです💕💕💕

そして、、、

今回も、素敵な方々!
風ノ環~かぜのわ~にも出演していただいた滝沢信さんに、一昨年、去年と風雷Bowさんでご一緒させていただいた方々!
さらに、まさかまさかの、
殺陣のお師匠・山本常文先生も!!!
ぎーやーーー!!
師匠の長編作品も久々ですが、この素敵な方々とともに師匠の殺陣も拝見できるなんてっっっ
なんのご褒美ですか😭😭😭
本当にありがとうございます!!
そんなこんなで!
票券としてもファンとしても、精一杯サポートさせていただきます!!!

どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします!!

風ノ環~かぜのわ~/思誠館道場
間宮知子