父の日 | 風ノ吹ク道

風ノ吹ク道

風ノ環~かぜのわ~主宰の間宮知子のブログです。
風の吹くまま、気の向くままに、つれづれと日々を綴ります♪


私にとって、今日は父の日でした。 

あれから15年。
びっくりです。

父と会えなくなって、もうそんなに経つのかと。

この日はなるべく母に電話をしています。
母とちょこっと父のことを話します。

今年は生憎のお天気になってしまったので、ゴルフに行けなかったね、とか😊 

GWに帰れなかったので、せめてこの日にはお線香をあげに帰りたかったな…。 

自分のスケジューリングにちょっと後悔しています💦

来年はこの日に合わせて帰りますね。


…パパさんへ。

ママさんも私も、お姉ちゃん、たーちゃん、和ちゃんも、みんな元気ですよ✨

パパさんもみーやふにと元気でいてね🌿

やっぱり会いたいけど、、、我慢。

いつか、、、
あと、何十年かかるか分からないけど、また会えますように。

あなたの娘、知子より