巣鴨さんぽ | 風ノ吹ク道

風ノ吹ク道

風ノ環~かぜのわ~主宰の間宮知子のブログです。
風の吹くまま、気の向くままに、つれづれと日々を綴ります♪

こんにちは!
風ノ環~かぜのわ~&思誠館道場の間宮です!

今日は朝からことのは殺陣道場のキッズクラスで子どもたちと殺陣をしたあと、講師仲間の美沙希ちゃんと巣鴨でお散歩してきました音譜

沖縄からの壺いも!!??
壺で蒸し焼きにする焼き芋屋さんを発見!
そのお店のいもさんぴん茶ラテ!!
芋好き、沖縄好きは行きますよね~ラブラブ

お芋の甘さとさんぴん茶のさっぱりさが合っていて、美味しかったです( *´艸`)ラブラブ

今度、焼き芋も買おうと思いますラブラブラブラブ

 

そして、二人で甘いもの食べたいね~と歩いていたら、ななななんと!!!!

いつも長蛇の列のかき氷屋さん「かき氷工房雪菓(せっか)」さんが空いている!?

ということで、すっと二人で並んでみました(笑)

名前を書いて、待つこと20分ほどで入れました!
(待っている間、お席の目途が立ったころにメニューを決めてお会計をしてしまうシステム)

季節限定の桜シリーズも気になったのですが、イチゴ好きとしてはやはりこちらでしょう!!
いちごミルク!!!!!

も、氷がミルクそのもので!
美味しい~甘い~~しあわせ~~~~

そして、添えてあるイチゴソースを投入!!!!

溶けちゃうと大変なので、氷の山の中に穴を作ってそこへ流し込んでいきましたラブラブ

いやもお、本当に幸せ!!!!!!!

 

かき氷ってこんなにおいしいのねラブラブラブラブラブラブラブラブ

と二人でほくほくしておりました音譜

 

さあ!!!!
これからわく和九・弐の稽古です!!!!!

 

いちごミルクパワーで頑張ります!!!!!!!!

観に来てくれたら嬉しいなぁキラキラ
詳しくはこちら!!


どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

風ノ環~かぜのわ~/思誠館道場

間宮知子