【わく和九・弐】出演します!! | 風ノ吹ク道

風ノ吹ク道

風ノ環~かぜのわ~主宰の間宮知子のブログです。
風の吹くまま、気の向くままに、つれづれと日々を綴ります♪

こんにちは!
思誠館道場&風ノ環~かぜのわ~の間宮です!!
(今日は逆にしてみました)
 
本日、ついに情報が公開されました!!
 
浅草九劇&御茶ラボ 企画
『わく和九・弐』!!

2024年4月18日(木)~21日(日)の四日間に渡り
殺陣、落語、和太鼓などの「和」の世界が浅草を彩ります。

その初日の4月18日(木)、
ことのは殺陣道場と思誠館道場がタッグを組み
再び「舞刀奏話」をお届けいたします!
 
題して!!

 

 わく和九・弐~殺陣公演~
 『舞刀奏話~Second Edition~』

 

ことのはスタジオ講師陣である
拳士プロジェクトの大町さん、紅桜剣舞会の成宮さん!
そのほか豪華なゲストの方々をお呼びして、ことのは道場と思誠館道場の代表的な作品をまとめたオムニバス形式の公演です。
ぜひ、足を御運びください!
 
公演スケジュール
 2024年4月18日(木)
 <公開ゲネプロ> 14:00開演
 <本公演>    19:30開演

劇場
 浅草九劇
 東京都台東区浅草2-16-2
    浅草九倶楽部 2階
 https://asakusa-kokono.com/kyugeki/access/

チケット代金(全席自由)
 <公開ゲネプロ> 2,500円
 <本公演>    3,500円

チケット購入はこちら

 〇先行予約
  3/2(土)11:00~3/8(金)23:59

 〇一般販売(Paskip、ぴあ)
  3/9(土)11:00~

 先行・一般ともにこちらのURLになります!

   <Paskip>←オススメ!
    https://www.paskip.jp/events/59
    ※クレジット決済のみ
    ※受付でQRコードを読み取らせていただきます。
     
   <ぴあ>
    https://w.pia.jp/t/wakuwaku2/
    ※クレジット、コンビニ決済可能
     ただし発券手数料(高い!)あり💦
 
今回、芝居パートの「刀語」にて
私が台本を書かせていただきました!!!
 
地元長野に伝わる「黒姫伝説」をもとにした短編です。
私も出演しておりますので、久しぶりに芝居をしている間宮も観られます!!!!
 
平日ですが、本公演はゆっくり目のお時間ですので、
浅草までぜひ足をお運びいただけますと幸いです!!
 
どうぞよろしくお願いいたします!!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
昨年の公演の様子はこちらでご覧いただけます!
 
わく和九・壱

 

 

 

 

稽古もどんどん進んでいます!
その様子も、思誠館道場間宮風ノ環~かぜのわ~のxでご紹介させていただきます!!

 
ぜひチェックしてみてください!

さあ、頑張るぞ~~~~~!!!!
 
思誠館道場&風ノ環~かぜのわ~
間宮知子