Mon Reve 〜Marriage of wine and music②〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Mon Reve 〜Marriage of wine and music②〜

【美松ビル4階 モンレーヴ】


『音楽とワインのマリアージュ』
小林オーナー頑張っておりました赤ワインウインク
てゆうか、寝ていないの…
ショートスリーパーとか言いながらも
結果合計寝てるよね?じゃなくて完徹。
しかも、割といつもだから心配なの。
バイトも雇わずひとりで頑張っていて
本当に素晴らしい限りなのですが…
GW明けたら、少し休んで下さいね!!

それまでは、
お客様を心から思う気持ちを理解する!
ひとりでひとりひとりに感謝を伝えたい
小林さんならではのオモテナシなのだと
みんな分かっているから!感動しかない。


で、
私は、朝一に声なんて出るわけもなく…
リハで全員を不安にさせる事態に びっくり

女子会ランチでお寿司を頂いて、体が
目覚め、シャンペン頂いて復活!!
相変わらずの←胡散臭い歌唱でしたが
とても楽しくて、なんと!リクエスト
もあり4ステージも立たせて頂き光栄キラキラ
ご来店のお客様ありがとうございました


ここにいると不思議に我に返ります。
私にとっては、本当にホームなの。
素になれる場所なんです。

ド偉い方やお一人様が沢山来るけれど
顔を合わせる人たちがみんなが控えめ、
フラットな立場で気軽に話せる特別感。

そう、特別なんだけど、私達にとって
はとても普通で普段で自然な場所なの。
だから、人がたえないのだと思います。


小林さんとのご縁に感謝して、
今回限りの音楽隊、最後の日を頑張り
たいと思います。応援してね♡

【We are MonReve Band, Last day】

Ryoko's information

🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中