Mon Reve 〜Marriage of wine and music〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Mon Reve 〜Marriage of wine and music〜

■本日開催■

いつもお世話になっている
元 ル・ジャンティオム
シニアソムリエ支配人の小林さんが
オーナーをされているモンレーヴで
感謝祭の様なイベントをしますニコニコ気づき

その名も
【音楽とワインのマリアージュ】
※表題は、あえて逆に書いています
   ワインバーあっての音楽ですから!

いつもお話している通り、
私は上手くはないのですが歌います。
小林オーナーからのオファーも即👌
させてもらったほど、お世話になって
おりますので、ご恩返しです赤ワインウインク

練習がいつも楽しくて
練習終わりのワインも美味しくて
少し現実を忘れられる楽しい時間を
過ごさせてもらいました。

それも、この2日で終わるのか〜と
思うとメンバーロスで寂しいです。

また、お店で偶然会えるかな?
予定しないと、会えないのかな??
この縁が続きますように、お客様と
繋がりあえますようにと願いますキラキラ

とにかく!!
今日明日、
ゲストの皆様と楽しみます!!!
モンレーヴのオリジナル曲が2曲
ありますので、お楽しみにね お願い気づき

たぶん私は…
飲みすぎて潰れてる可能性大 爆笑笑い
↑引きたいとか言うのヤメて。爆笑


↓前回の告知


Ryoko's information

🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中