Henri Matisse The Path to Color 〜TMAM〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Henri Matisse The Path to Color 〜TMAM〜

美術館巡りしていて気付いたのが
大して歩数が上がらないと言う事。

絵を見ながら歩いているから
とても疲れるのね。

ニコニコ8,000歩くらい歩いたかな?
と思っても、その半分くらいなの。
運動量と疲れが比例しないのよね💧

でも私は、本物をこの目で見る為に
芸術作品を見に今日も行くのだ!



作品が多くて、お客様も多かったの
で、時間指定で行って正解でした!
そう、私には時間がないのだ爆笑アセアセ


当日、ポストカードを購入する為に
ショップに行ったんだけど、満員。
どんどん売れていく商品にビックリ
しました!!

ポストカードサイズでも簡易額とか
あったのね。額だけでも種類が多く
価格も安かったから欲しかったな🖼


個人的に、この先に見たいのはドガ。
パリ🇫🇷オルセー美術館で開催中の
特別展「Manet/Degas(マネ/ドガ)」

はぁぁ…
コレは、日本にはきっと来ないなぁ。
バレエのレッスン(Musée d’Orsay, Paris)
レプリカ絵画は頂いて持っているけど
本物を、この目でいつか見てみたい目


とは言え、連日のこの暑さ。
温暖化の影響ではなくて、人間による
自然破壊由来の異常気象だから、年々
環境の変化は悪化して行くよね…ショボーンタラー

と、言うことで夢は大きく、叶える
ためには、お仕事を大至急頑張って、
パリの前に、ビーチリゾートだー!!
モルディブで、癒やされよう♡♡♡



【ポストカード購入品】


Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。

 

 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

  

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中