シータヒーリング新セミナーDig Deeper(深く掘る=掘り下げ)開催★ | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

ここの所過ごしやすいですねWハート

空も空気も秋になってきた感じ

でもまだ油断はできませんね(笑)


さてさてアイダホから帰国してうれしい事に

早く Dig Deeper(深く掘る=掘り下げ)を開催して

とリクエストを頂きました♪


早速開催!!

しかも平日&週末の2回開催!!


9月3日(水)・4日(木)

10時~17時

相模原サロン【Pあり・最寄り駅:多摩境駅・相模原駅】

40000円(再受講20000円)


9月6日(土)・7日(日)

10時~17時

相模原サロン【Pあり・最寄り駅:多摩境駅・相模原駅】

40000円(再受講20000円)

{69BABAFC-A19F-4AC6-83FB-E74871594A24:01}

Dig Deeper(深く掘る=掘り下げ)セミナー


8月に新しく出来たDig Deeper(深く掘る=掘り下げ)

私自身も今回アイダホへ行き習得してきました。


ヴァイアナさんがいつも「掘り下げの大切」と伝えてくれていますが、「インストラクターでもプラクティショナーでも苦手な人がいるのよ。本来のシータヒーリングが伝わらない」

と・・・。



その強い思いから誕生したDig Deeper(深く掘る=掘り下げ)

ヴァイアナさん曰く「新しいことは何もないわよ」の言葉通り、新しいことはないかも知れません。でもうっかり忘れていた大切なことを思い出したり、基本に戻ること、戻る場所(考え)があることは大切だと再確認できました。


これからセッションやアナトミーなど上のクラスを受講したいと思っている方はせひご参加ください。



18個のポイントを抑えることで、掘り下げのテクニックは間違いなく上がります。

さらに、30分で掘り下げを終われるようにシンプルに構成していきます。


Dig Deeper(深く掘る=掘り下げ)のインストラクタークラスを受けて身に着けたスキルで、みなさんの課題をよりスムーズに進めるようなヒントもたくさんご提供していきます。



深く掘るだけではなく、深く感じる。深く考える。そんなセミナーです。





リクエスト開催も随時しております。

また外出が困難な方出張開催も出来ますので

お気軽にお問い合わせ下さい。


ぜひお茶会やセミナーに遊びに来てください。
もちろんセッションも大歓迎です。




minorin3100@yahoo.co.jp


おまけ

{2AA534C3-EF4B-4378-9A70-589D34AF656E:01}

THInKで購入したシトリンちゃん達

すでに1つは売約済み(笑)

キラッキラチョコ

気になる方はお早めに