シータヒーリング応用セミナー終了❤︎ | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

いつも言っていますが
応用深いですね~

シータヒーリングの凄さを改めて実感

って基礎は基礎の
応用は応用の
豊かさは豊かさの
それぞれ違った凄さ&良さがある

そして参加してくださる方にとっての良さがものすごい‼︎

応用って日常に使える事が満載なんです。
早速週末に使ってみてくださったり、シータが身近になりましたぁ。
なんてお声を頂き、嬉しいのなんのって

今回は妊婦さんに囲まれて、私も幸せ気分のおすそ分けを頂いきましたぁ

それでね。
ヴァイアナさんもミルクを飲んでいる赤ちゃんを連れてのセミナー受講を受け入れてくれています。
私もそうしちゃおう
と思いました。

赤ちゃんがいて参加したいのに出来なかった方ぜひご相談くださいね♪


さぁ~シータヒーリングの入り口のセミナー
シータヒーリング基礎セミナーin福岡を21日・22日・26日に開催します。
詳しくはコチラ→

基礎セミナー相模原サロンでは9月開催予定です。
日程リクエスト受付中



シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナーin福岡 23日・24日
詳しくはコチラ→❤︎

豊かさと願いの実現セミナーin練馬
9月14日・15日開催決定
ご予約受付中



シータヒーリングDig Deeper(深く掘る)セミナーin相模原
9月3日・4日
9月6日・7日
詳しくは一つ前の記事をご覧ください。

9月20日頃福岡にて開催予定
日程リクエスト受付中

ぜひお気軽にご参加くださぁい

minorin47@msn.com