すべパー | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

みなさん
すべパーってご存知ですか❓
全てパーフェクトです。
最近のお気に入り(笑)

今日は本当にすべパーを実感する日でした。→ってまだ夕方ですが(苦笑)

本来はシータヒーリングの豊かさと願いの実現セミナーを開催予定でした。
でも参加希望こ方がいらっしゃらずに、昨夜は寂しいと言うか残念な気持ちでした。

せっかくのOFFになったので、時差ボケ中だから午前中寝よう‼︎
と決め気がついたら12時間近く寝ていました
おかげでスッキリ
お昼は娘ちゃんがつけ麺を作ってくれて、美味しく頂き
先ほどまでお習字に行き
そしてビジネスのためただいま電車で移動中

こんな1日を過ごせたならすべパー以外の何物でもない‼︎
と1人勝手に思いました。

でも今までの私は、せっかく週末空けたのに、こんな不安定なのは嫌だな。
とかネガティブにフォーカスしてました。

だからこそその不安がまたやってくる。
でね。
駅まで歩きながら
何故不安定な事態を経験する事を望んでいるのかのメリットを探してみました。
そしたらビックリ
人に頼ることを学ぶため
これアイダホでまこちゃんに言われました。
人に頼るのが苦手だから、それについてワークする様にと
やります‼︎
みんなに教えてもらったワークポイントやります‼︎
いらない現実を引き寄せたり、想像したりしない様に


さっ今日も素敵な人達にたくさん会い話を聞きます。
楽しみぃ

まだまだ8月のセミナーあります。
ぜひぜひご参加くださいね♪

シータヒーリングの入り口
基礎セミナーも福岡にて開催します。
みなさん変化を実感されていますので、ぜひ体感してみてください。
新しい扉を空けましょう❤︎

相模原サロンでは9月開催のリクエスト大募集中ですo(^▽^)o

お気軽にお問い合わせください

minorin3100@yahoo.co.jp