LINE Camera アイテム紹介 Ⅱ | りねるのブログ

りねるのブログ

♡宇田川巴ちゃんが大好きなオタクの日記♡

こんにちは、りねるです🍒☁️



LINECameraのアイテム紹介第二弾*✩‧₊˚




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



○枠フィルターフレーム




左下はりねが良く使ってるやつ!!!
ほんっとにこのフレーム可愛い、うっすらピンクがかってて女の子らしくてオキニです💕


軽く探しただけでもこのフレーム使ってる加工画いっぱいあった、気に入ったらそれしか使わん女ことわたし。


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


○スプリングデイズ



春!!!て感じの🌸色鉛筆?クレヨン?で手描きした風のタッチで可愛くないですか〜〜🥺💖


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

○春色パレット



スプリングデイズと方向性は似てるけど雰囲気全く違う、これまた春仕様のアイテム〜🌸💐

ぶっちゃけ春アイテム二つ、使用頻度低め💭


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


○ふわキラバースデー



お誕生日の時に使えそうなスタンプ欲しいなーて思って買った❕🎂
使う場面結構限られてる物も多いけど、ほんわかしたタッチで可愛くってお気に入りです.ᐟ.ᐟ
お誕生日のお祝い画作るとき毎回使ってる◎


紗夜さん推しのお友だちに作ったやつ残ってた🌥️


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


○レモンソーダスタンプ



なんで買ったのかあんま覚えてないけど(笑)、多分パキっとした色の夏ぽいやつ欲しいなーて思って買ったんだと思う!!(笑)

でも、夏!黄色!レモン!て感じで可愛い🍋🍋



探したら意外と使ってた💛🍋

あんまこういう原色ぽいの使わんから、たまに使うとアクセントになって好きですo(^-^)o


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


○マーメイドレインボー



やっぱりねるはこういうふわっとしたやつじゃないとね😊😊😊めちゃめちゃ可愛くないですかこれー!

夏に買いました👌🏻💙併せの加工で使ったり、普段の加工にも使えるしで万能ちゃん♡♡

写真に1個添えるだけでもすんごく可愛くなるしオススメです( ^^)人(^^ )🎶


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


○シナモロール ハピネスマイルーム



ここからサンリオのターン💫

にしてもこのアイテムの名前凄いな、ハピネスとスマイルとルームが同じ単語に混ぜ込まれてるのか……()

シナちゃん好きなので、とりあえずシナちゃんのアイテムは買ってしまう💭お風呂に入ってるシナちゃんは可愛くて癒やし。


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


○クロミ オトナカワイイ



クロミちゃんのアイテムは買うの初めてだったんだけど、ほーんと可愛くって結構使ってます😎💜買ったキッカケとしては、お友だち(というかフォロワー)にクロミちゃん大好きな子がいて影響受けましたw w w

ピンクと紫中心で、量産というか地雷の雰囲気出せるのでオキニ💖💜💖💜


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


○サンリオキャラクターズ 雲の上のいちご畑



最後❕これまた春アイテムやね🍓

春のモチーフとか春イメージのアイテムに弱いから、ついつい買ってしまう🤦🏻‍♀💧サンリオの色んなキャラクターがいるので気分とか雰囲気によって使い分けができるのがとっても良いです可愛い〜〜❤️❤️

あとシンプルに、いちごって可愛いよね🍓💖

これもあんまり使えてないから、春になるしちょこちょこ使っていきたいな💭


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


以上!前回からおよそ一年の間に増えた、9アイテムの紹介でした(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)♡

なんかどれ買おうかとか、迷ってる方は参考にしてください🤲🏻笑 そしてなんかオススメとかあればコメントで教えてくださーい❕💫

今回使った悠亜ちゃんは、こちらのディズニー悠亜ちゃんでした🤎🧇


やっぱり変わらず、自分の加工センスが未だにいちばん大好き。自分が好きだとか、自分の作るものが好きだとか、そういう気持ちはずっと大切にしていきたいね。


でわ🧸🍯