Feel×Heat×Beat! 感想文 | りねるのブログ

りねるのブログ

♡宇田川巴ちゃんが大好きなオタクの日記♡

こんにちは、りねるです🍒☁️



RAISE A SUILENの夏イベ読了したので感想文まとめていきます〜🍹🌴


該当イベントの楽曲である『灼熱Bonfire!』がめちゃめちゃ好きで!やっと読めて嬉しい.ᐟ.ᐟ


RAISE A SUILENのわちゃわちゃってなんかあんまり想像つかない感じあったけど、ちゆちゃんがひたすらに可愛いだけのお話でした、、、




りねりねりねりねりねりねりねりねりねりね




導入部分は、ロックが旭湯の常連さんからトコナッツパークをもらって〜て流れだったんだけど、もしかしなくてもバンドリでトコナッツパークに行くのって絶対この導入なんですかね(夏色サンシャインデイズ)




冒頭即落ち2コマわろたw w w w w w w w w 

プールなんか絶対行かない!て言ってたのに「湊友希那(Roselia)も行ったことがある」と聞いて俄然対抗心燃やしだすちゆちゃん可愛いね……お話全体的にちゆちゃんがよちよちされるだけの物語なのですが、ちゆちゃんよちよちは冒頭から。


「あら〜」じゃないんよw w w w 

その後もちゆちゃんの、(主にパレオからの)赤ちゃん扱いは続く。





いつになく過保護で““絶対に俺がチュチュ様を守る””という強い意思を感じる。

お水に触れて偉いでちゅね〜♡って扱い受けるちゆちゃんまじで面白すぎんか!?w w w w パレオさんはちゆちゃんのことを何だと思ってるんですかね…(赤ちゃんだと思ってるよ)



運ばれるチュチュちゃん。(可愛い)

「力を加減しろ」「50分の1の力を出せ」「浮き輪に触るな」などボロクソ言われ続ける怪力マスキングのくだり馬鹿面白くて声出して笑った🤣🤣🤣ダブピ(メイン)こそチュパレだったもの、マスキングが終始めちゃくちゃ楽しんでて見てるこっちもニコニコしてしまったわね。何かする時も真っ先に飛び込んでいってて、こういう子が一緒にいると本当楽しいんだろうな〜。







い つ も の 。


Roseliaや湊友希那が絡むと、わかり易いほどムキになって対抗するチュチュちゃんだけど 何が面白いってそのことに気づかず完全に素でRoseliaの話して煽っていってるロックなんよなあ。

そんなロックちゃんは高さ25メートル最大傾斜角67度が怖くてビビっていましたね(可愛い)


お顔可愛い。

====================


即落ち2コマか!?!?!?!?!?!?

ここ、ちゆちゃんて言うよりただのつむつむって感じでウケた。



全員台詞クソでかい声で叫んでて面白かったな、そんな余裕ないわよ💢💢💢って泣き叫ぶちゆちゃん可愛い。対称に、余裕かましてるパレちゃんも可愛かった。まじでパレちゃんてなんでもできるし怖いものないし無敵だなと再確認してしまった。


全員怯えてる中突然のサイコパス描写シンプルに怖くて泣いた。パレちゃんの無敵キャラとマスキングの無敵キャラって方向性全く真逆で面白いですよね🐬



即落ち2コマ!?!?!?!?!?!?

なんの前触れもなくもう一回乗りたいと言い出すちゆちゃんにびっくりし過ぎて転けた、さっきまであのスピードまじでなんやねんってブチ切れてたのにそっかそっか楽しかったんだね……うんうんまだ14歳だもんねよしよし……

こういうところが赤ちゃんって言われるんだぞ👶🏻

ナイトショーを見る前に飲み物を買いに行くくだりがあるんだけど、りねるが1番好きなシーンここ!!!!


赤ちゃんだから眠くなっちゃったちゆちゃんに気を遣って、小声で会話をするこのシーン!!!!!!!声落としたマスキングがまじでまじでめちゃくちゃかっこよかった!!!!!!!!!!!!!




ん、わかった。行ってくるな。←ここま〜〜〜〜じでイケメンで軽率に惚れた、読み手のハートを射抜いて行くのやめてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🥺💛💛💛

怪力狂犬だけど相手を思いやる優しさをもっているところがマスキングの良いところであり同時にRAISE A SUILENの良いところなんだよな……すっごい飛び火になるんだけどどこかのAftergl○wだったら絶対こうはならんだろうし寝ようとしてたら身体揺さぶって起こしそう(飛び火やめろ)は?りねるはAftergl○wを何だと思ってるんですか?????馴れ合いの激しいイキりJK軍団だと思ってますすみません……



ナイトショーは““みんな””で見たい、という赤ちゃんちゆちゃん。本人は気付いてないんだろうけど、『みんなで見ること』に意味があるんだってことを無意識にちゃんと想っててそこが本当に素敵だなぁ。
あんなに嫌だったプールも、RAISE A SUILENのみんなと一緒だったからこそ楽しくて。いつの間にかちゆちゃんにとってRAISE A SUILENが大切な場所になってることが本当に嬉しい。石像、立てるか……(四コマのネタ)




ちゆちゃんの良いところは、良いものは良い・楽しいことは楽しいとちゃんと認められるところ〜〜〜!!!!!👏🏻👏🏻👏🏻

本当に素直で優しくて良い子に育ってくれてりねるは嬉しいです(誰?????)

知識を得るだけではなくて実際に体験してみないとわからないことがある。これは本当にそうで、普段インドアなちゆちゃんが言うと心にぐさっと来る……オタク、頑張って色んなことに挑戦していこうな……


二章を読んで以来、ちゆちゃんがそしてRAISE A SUILENのみんなが可愛くて可愛くて仕方がないです。本当に本当に可愛いな、楽しいお話でした😊💖

めちゃめちゃ楽しんでたちゆちゃんですが、見事背中を日焼けしてしまい「痛いからもうやだ!行かない!」てなってるの、最後の最後までちゃんと赤ちゃんで安心した(???)そんなんだから赤ちゃんって言われるんだぞ👶🏻🍼(2回目)でもきっと「も〜…」て言いながらもまた色んなことに付き合ってあげるんだろうなーて思うしこれからもちゆちゃんにはRAISE A SUILENのみんなと楽しい思い出を沢山沢山作って欲しい……


そんなちゆちゃんが作り上げた新しい要素を取り入れた『灼熱Bonfire!』、これマジでちゆちゃんが作った??????????????「波音なんか立てないで忍足なんて笑わせんなよ」「ド派手にダイブしちゃったら?」とか絶対ちゆちゃん書かんやろ!!!!!!て思ったけどどうなん、歌詞と行動が一致してたのマスキングくらいな気がするけど……もしもそれじゃどうしようってネガティブオーラをいちばん出してたのもちゆちゃんですよね、どうした記憶の改ざんでもあったか!?!?!?でも歌詞見てあ〜ちゆちゃん楽しかったんだなぁて思えるから良き。ちゆちゃん、楽しかったんだねぇ……よちよち……



りねりねりねりねりねりねりねりねりねりね



今回の話めっちゃ良くて好きすぎて、4周年のストーリーの中でトップ3に入るくらいだった❕✨
RAISE A SUILENのみんながニコニコ楽しそうのしてるの本当に嬉しいよ〜〜〜〜〜😭あまりにも楽しいお話過ぎて、バンドリ好きだーーー!!!って気持ち。RAISE A SUILEN、ガルパに参戦してくれてありがとう〜〜〜〜〜(;_;)

当たり前だけどストーリーを読めば読むほどバンドのことだったりキャラクターのことだったりが好きになるし、前よりもずっとずっとバンドリ/ガルパについて語れるようになれたのが凄く嬉しい❕💖
いやまずりねちゃんはアニメを見ろ?????

これからも皆が笑顔で過ごす日常や成長していく過程を見ていきたい🙏🏻✨

やっぱりバンドリが、ガルパが、好きだー!!!!


====================


ちなみにこのイベント、謎にポイント調整できちゃってそのままにしてたら10万位漏れたという悲しいエピソードがあります(´ . .̫ . `)この称号欲しかった……


そんなこともある。


でわ🧸🍯