スキの力で飛んでみようか! | りねるのブログ

りねるのブログ

♡宇田川巴ちゃんが大好きなオタクの日記♡

こんにちは、りねるです🍒☁️



今月生理痛重くてしんどいよ〜(T_T)なんかもうずっっと同じくらい痛くてしんどい、ずっと痛いから、痛くない平常時がどんなんだったか忘れちゃったレベル。


来月からもずっとこんくらいなのかな、それはしんどいな……


量も多いし痛みもひどい。


りね、量と痛みって結構反比例してたんよね。今までは。でも最近量と痛みが比例するようになってきついよ〜〜〜〜〜……………


前にも書いたと思うんだけど、前に比べたら吐き気が酷くなった。口から臓器が出るイメージです🤮🤮🤮シンプルに腹痛も酷いし、あとは眠い。


今日(これ書いてるのは1時10分なので15日のことを言ってる)、仕事の休憩中に薬買いに行ってしまった。EVE飲んでたんだけどあんま効かなくって💧

生理痛専用の薬すすめられたからそれ買った💊


臓器が痙攣して腹痛だったり吐き気が起こるから、専用薬はそもそもの痙攣を抑える効果があるらしい!うろ覚えだけど!!←


あと生理中とか生理前とかにりねがよく飲んでるものはこちらになります🫐

https://www.meg-snow.com/products/detail.php?p=prune_fe 


まぁ気の持ちようだよね(笑)
これ飲んで鉄分摂ってますよーって思っとくと気が紛れる。実際に症状に効いてるかは…わからないです(笑)

シンプルに美味しいのでよし!(???)

薬の話に戻るけど、ほんっとEVE効かなくて……💧
EVEが私に合わないのか、それともEVEじゃ足りないだけなのか。生理痛専用薬、エルペインってやつなんだけど、なんか……凄く言いづらいんだけど……飲んでもあまり効果を感じられなかった……なんだろ、りねは吐き気をとめたいんですよね。もうこれ止まらないやつですか??????一生口から臓器が出そうになりながら仕事をしなきゃいけないんですか?????
それは死んじゃう∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~

でも病院通いは嫌だ……生理でピル飲むの大変そうだし面倒そうだしなんかこう……““重い女””って感じがして……(該当の方ごめんなさい)

あとこれはりねるの価値観とかの話になっちゃうんだけど、生理を隠す風潮がまじでまじでまじで好きじゃないので、仕事場とかでも【体調悪い→大丈夫?きついなら帰ってもいいよ?→あ、生理なだけなので気にしないでください大丈夫です〜😅】やってる。勿論理解の有りそうな人にだけだけど!!!ちなみにこれをしたところ彼女と同棲してる人はめちゃめちゃ優しい気遣いをしてくれたので彼女と同棲してる人に対して生理ですって言うのはアリだと思う。ライフハックみたいに言うな。

まぁでも実際男に対して生理って言うの、相手の理解が無かったり価値観がアレだったりすると距離置かれるっていうか気持ち悪がられるっていうか……なんかこう、逆にめんどくなっちゃったりもあると思うので人の見極めはしたほうがいいかもしれないですね。誰?

生理は女特有のものだから、自分が女であることの再確認ができたりとか血が出てて““生””を感じられたりするので実は嫌いじゃない。

理由が結構アレだけどw w w w w 

胸も無い女なので、自分の肉体が女だと確認できる部分が生理くらいしかないんですよね!!!!!何の話だ。まぁ生理アピ酷い女も好きくないからその線引き難しいよね。生理をぼかして女の子の日♡とか言うナオンさんも苦手というかシンプルに嫌いです本当に無理ですごめんなさい🙇🏻‍♀💦


以上、センシティブなお話でした。ちゃんちゃん。


りねるのブログ更新途絶えたらあ、こいつ生理で死んだな…って思ってください🥺💦

歳を重ねるごとに生理痛が酷くなる。
りねるが何をしたって言うんだ……



りねりねりねりねりねりねりねりねりねりね


暗い話でスタートしちゃったので、明るい楽しい話をしようかっ!!!

最近は日々が好きで溢れていることが嬉しくてしょうがないです♡

好きが楽しいになって、好きが頑張る力になって、好きのために毎日頑張ろうって思えるんだから本当に好きの力は凄いんだなぁって!♡

好きな人だったり好きなジャンルだったりは幾つもあるけれど、どの好きにもこの人生の中で出逢えたことが本当に嬉しい!

きっと何一つ欠けてても今の私はないし、今自分が好きなものがその数だけあるから今の自分が形どられていくんだろうな。

好きな人に出逢って好きな物に触れて毎日が好きで溢れているそんな日々が愛おしくて幸せです*✩‧₊˚

だからこれからも、そんな好きなものだったり好きな人たちのことは大切にしていきたい。

好きだから独り占めしたい気持ちも勿論あるけれど、きっとそれは叶わないから、だったら今この瞬間の丁度いい距離でこれからも一緒に過ごしていけたらと思うのです。

出逢ってくれてありがとう、
私を見つけてくれてありがとう、
めちゃめちゃ尊敬してるし大好きですっ!
これからもずっとずっと私のいちばんっ♡

大好きな日々がこれからも変わらず続きますように。


グラッテはお友だちが代行してくれることになったので、まだ確定ではないけど恐らく巴ちゃん手に入るのでとっても楽しみ💖💖

遂に巴ちゃんを食べる時代が来たのか…えっちだな………

巴ちゃんを食べるなんて興奮してその瞬間膣イキしてしまうかもしれん。は?ドストレート下ネタやめろ。Twitterにブログ更新ツイート流さないからって下ネタしていいと思ってるんですか……!?(思ってます。)


言うて今Twitter鍵開けてるから更新ツイ流せんのよな😅
別に鍵パカだから流せないってわけじゃないんだけど、ほら、なんか恥ずかしいし……
鍵パカの理由としてはただの露出プレイです。りねるは鍵を外す=野外露出だと思ってるので……こいつ口を開けば下ネタしか出てこんな。今のりねるは鍵を開けてるので野外露出プレイ状態です。人に見られると興奮するってこういうことだったのか、、、

恐らくりねるを監視してるんじゃないかっていう女(むしろ監視されたい監視してください)にりねるのツイートを見せよう選手権してるので鍵パカしてます、お〜〜〜い見てるか〜〜〜〜〜!?!?


まぁ気が向いたら鍵は閉じる予定です🗝


たまに鍵パカすると楽しいよ!!フォロワーに鍵パカ絶許勢もいるかもしれませんがもしそうであれば遠慮なくりねるのことは切ってくれ……りねるはりねるの好きなようにしてるだけ!


眠くなってきた


ちなみに親知らずちゃんは絶賛いたたなうです。
保険証来たら歯医者行きたいな、一時的にではあるけど実費で負担するのはしんどいZE。
何もしてなくても痛いし、口閉じたら奥の腫れてるとこ噛んじゃうから痛いんよね💦


やはり眠い。


もうぼちぼち書いたしいいかな、読むと5分から10分程度時間が潰せるブログを目指してます٩( 'ω' )و(つん○るさんの受け売り)今日短めだから5分もかかってないかもしれない💭

好きで溢れた毎日を送れるようにこれからもりねらしくご〜いんぐりねうぇい♡


でわ🧸🍯

タイトル✽HEART to HEART!/μ's