LINE Camera アイテム紹介 | りねるのブログ

りねるのブログ

♡宇田川巴ちゃんが大好きなオタクの日記♡

こんにちは、りねるです🐰💓

 
先日TwitterのTLで『LINE Camera』というアプリの話になりまして。

加工もコラージュもこれ1つで全部賄えるし、無料アイテムも凄く充実していて!大好きで、もう5年以上使っているアプリです🥰❤️
 
5年も使うと有料のアイテムも買っちゃうよね( 'ω' )
 
ということで今回は、自分が持っているLINE Cameraの有料アイテムを紹介していこうかなと思います🥳🎶
 
前から書きたいと言っていたから、ちょうどいい機会かなっ!
 
アイテム紹介の際に使用する、悠亜ちゃんの元画像はこちらです👇🏻💓
 
 
(きゃわ💖)
 
それでは始まり始まり〜♩(モカ)
 
 
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ
 
 
【スタンプ編】
 
○サンリオ系
 
 
 
サンリオに関しては、1推しのポムちゃんと2推しのシナちゃんを贔屓にしているのですが。基本的にサンリオDDなので、好きな絵柄とか雰囲気のものはキャラ問わず買ってしまいがちだなぁ〜💭🤍
そして実はキティちゃんのスタンプ持ってないという。。
 
ポムは、カフェとかに行った時の写真加工で使うことが多いかな☕🤎
シナちゃんの2種類はどちらもとっても可愛くてお気に入りです🥳💙
 
マイメロのは、使うと量産感というか地雷感が出て。
手っ取り早く「やばい女」になれる🐰💭
 
〈使用例〉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○夏芽みくシリーズ
 
 
絵柄が好きなんですよね💖✨
私好みの量産型というか…!目がキラキラで地雷っぽいのがなんとも言えん。
 
これからも新シリーズ出たら買っていきたいなと思っています♩
 
〈使用例〉
 
 
 
 

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ


○はっぴぃふぁんしぃさぷらいず!
○城咲ロンドン バラ園の少女達
 
 
女の子シリーズです。
どちらも絵柄の可愛さに惹かれて購入しました🥰
 
はっぴぃ〜に関しては殆ど使わないな…可愛いんですけど、自分の加工の雰囲気に合わないんですよね〜😔
 
城咲ロンドンさんのは別シリーズもあるっぽいから気になっています💭まぁこれもそんなに使うことは無いんですけど。やっぱり自分の加工の雰囲気に合わないんですよね😂量産っぽい絵柄のが自分に合ってるかなって思います₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
ただ絵柄はめちゃくちゃ好きなので、別のスタンプも買いたいなと思っているところです😌💭
 
〈使用例〉
 
 
 
 
 *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ


○量産型スタンプ
 
 
多分1番使ってる!!
 
ほんと、文字通り量産型で!!色とかふんわりした感じとか。全部全部好きだし、自分の加工に合うんですよね🥰💖
 
ハートとか文字スタンプとか、色んな種類があるのも魅力。使いやすいものが多くって、量産型好きなら持ってて損はないと思います👌🏻🔥
 
〈使用例〉
 
 
 
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ


○SNSストーリースタンプ
 
 
インスタのストーリーサイズのフレームスタンプがあったり、そういうSNSを意識したスタンプです。
Twitterのフリートにも使えるかなっ!
 
ただ、殆ど使わないです……
買ったものの〜って感じですね、ストーリーに載せる画像をいちいち加工する手間が面倒だなって思っちゃうんですよね…😂(笑)
時々思い出した様にぱぱっと使う、くらいかなぁ。
 
でもせっかく買ったんだし、もっと活用していきたい。。
 
〈使用例〉
 
 
 
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ


○推し色スタンプ 赤ver.
 
 
安いと買ってしまいがちですよね…( ˘ω˘ )
 
赤以外にも色んなカラーがあるのできっと自分の推しカラーも見つかるかと…!✊🏻
 
個人的な意見なんですけど、このスタンプ、全体的にイラストに安い感じが出てしまうなって思って…120円という、通常のスタンプの半額ですし、当然っちゃ当然なんですけど……
 
〈使用例〉
 
 

 *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ


○しんぷるなしろいらくがき
 
 
これもよく使ってますね👌🏻🤍よく使ってる、のも一部のものだけなんですけど…🤫
 
基本的にどのスタンプも、全部を使うってわけではないんですよね〜💭当たり前と言えばそうですが、使うものももあれば全く使わないものもあります🤲🏻
 
このスタンプ、私の好きな白加工やピンク加工に合うんですよね☺️✨
クレヨンで描いたような線がまた可愛くて👶🏻🤍
 
〈使用例〉
 
 
 
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ


○チョコミントガール
 
 
かわち〜かわち〜ぱれ〜ど🎪💓🎠⛪🧸🌟🍭
 
何を隠そう、りねるはチョコミン党なのです…🍫💙
 
買った当時、確かSALEかなにかで半額だったのかな?まぁ安いと買ってしまいますよね……りねるはそういう女です(?)
 
寒色系のスタンプってあまり買わないんですけど、これほんっと可愛いんですよね🥳🎶
 
〈使用例〉
 
 
 
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ


キラキラプリズム
 
 
大好きなやつ!!💖
 
ほんっと、名前の通りキラキラしていて☆*:
量産ぽくって使いやすいです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎✨
透明感というか、そういうのがあって。ふわっとした出来になります👌🏻🤍
 
〈使用例〉
 
 
 
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ


フレーム加工スタンプ
 
 
フレームではないけど、フレームの代わりになるスタンプ🙆🏻‍♀💖
これも好きで、よく使ってます😌✨
 
いろんな種類の透明感溢れるフレームがたくさん!♡
どれもお気に入りばかりです🥳💓
 
どれも正方形だからそれが弱点なのかな〜っとは思いますね……💭
 
〈使用例〉
 
 
 

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ


ふわキラ加工スタンプ
 
 
これもよく使います🥳💖ほんとしょっちゅう使ってるから、見たことあるフォロワーさん(Twitter)も多いんじゃないかな💭
 
アイコン作る時とかによく使ってるなぁ〜っ🧸✨
 
〈使用例〉
 
 
 
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ


やみかわハロウィン
 
 
これはブログにも書きましたね!🎃
 
季節物のスタンプってあまり買わないんですけど、これは年中使えそうなものが多くって買ってしまいました、、、
 
量産というよりかは、地雷っぽいスタンプ多めの印象👌🏻💓
 
〈使用例〉
 
 
 
 
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ


【フレーム編】
 
○Color Effects
 
 
大好きなやつ🥳💓私の加工には外せないマストアイテムです👶🏻🌟
 
フレーム扱いですが、名前通りエフェクトで!!
 
白い加工もピンクな加工もこれさえあればって感じ👌🏻✨写真の色味によって乗せるフィルターを変えたら自然と統一感が出ておすすめです🙆🏻‍♀
 
正直持ってるアイテムで1番使ってるかも…?ってくらいには使ってる!🎶
 
買っておいて絶対に損はないと思うので、是非に〜🥰🥰
 
〈使用例〉
 
 
 
 
 
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ


ふわふわドリーム

 
 
正直使う頻度は高くないのですが……でもハートがたくさんで可愛くてお気に入りです💓💓
 
THE・女って感じの加工になります(?)
フレームというよりかは、フィルターに近いのかな〜て思います💭
 
使用例で久しぶりに使ってみたけど、結構しっくりきた!ただ、正直2次元の画像にはあんまり合わないのかな〜って💭個人的に、3次元の写真に使うほうが合う気がしました👌🏻
 
〈使用例〉
 
 
 
 
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ


Sweet Lace Frames
 
 
これもお気に入りです♩
こっちは、ちゃんとした(?)フレームって感じ。
ピンク系の量産型です💓
 
ふわふわドリームに比べ、名前の通りレースが多くって女の子らしくて可愛いんですよ〜🥺🤍✨
 
お姫さまっぽい仕上がりになる気がするので、そういうのが好きな方にはおすすめだなぁ🩰💓
 
〈使用例〉
 
 
 

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ


○Fluffy Star Frames
 

 
これも、フィルターに近いフレーム👌🏻🌟
 
割とハッキリとした色で、他のに比べたら再度高めかな!私が持ってるアイテムの中でも、珍しいタイプの色合いです🥳✨
 
種類も豊富で、量産型からそうじゃないのまであるから、買っておいたら万能に使える印象😌💭
 
〈使用例〉
 
 
 
 
 
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ


Simple&Girly2
 
 
茶色の、THE・フレーム🤎✨
 
地味に見えて結構かわいいんですよ、これ。
 
色が色だからあまり量産ぽくもならないし!あんまり人と被らないんじゃないかなって思います₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
 
〈使用例〉
 
 
 
 

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ


パターンフィルターMix

 
これもフレームではなくフィルターですね♩
 
正直全部使ってるかというとそうじゃないんですけど。買う前から「この柄は使わないかな〜」ってのもあって、好きなやつだけ使ってるって感じかな😌💭
 
使用例に載せてる、ハートのフィルターが特にお気に入りです💖
 
〈使用例〉
 
 
 
↑人物にかけると微妙だけど、無地とかにかけると物凄く可愛くなります♡
 
 
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ
 
 
以上、26点の紹介でした〜っ💓💓
 
そしてLINECameraへの課金額は約6000円でした(笑)初めて計算したけど結構買ってたな!1つ1つが安いと、チリツモで金額増えちゃいますよね💸💸💸
 
今回ご紹介したのは、あくまでも「自分が持っているアイテム」です!
他にも気になるのは沢山あるし、“オススメアイテム”ってするとまた中身が変わってくるのかな。
 
・白orピンク
・ふわふわ
・透け感
 
このあたりが私が買いがちなアイテムの共通点かなっ🍒
まだ欲しいもの沢山あるんだよな〜っ🥺💦


サンリオばかりですが…っ
今狙ってるのはこの子たち+αです🥰✨

元々コレクションとか好きだから、使う使わない関係なく気になったものは買ってしまうな🍭

別記事に載せてる加工画とか、このアイテムはどれですかーってのがあれば気軽に聞いてもらえたら…!💭
聞かれないとは思うけど(笑)

もちろん使用してるアプリはLINECamera以外にもいくつかあるし、素材を用いることも多いから。全部が全部LINECameraで完成するってわけではないんだけれど!
でも少しでも参考になればいいなって思います🌟

記事のために悠亜ちゃん加工しながら、やっぱり私は自分の加工センスが1番好きだなって思いました(笑)

また加工とか置き画したらブログ載せよ〜っとo( ^_^ )o🎶✨

終わりねる🐰💓