ひさびさの壱岐 | さっぱりのブログ

さっぱりのブログ

ダブルワークしてます

皆さまこんにちは


今年は旅が多い僕です

向かうは数年ぶりの壱岐です

同行は仲良し仲間のミシェルとまりさん



唐津東港からマイカー載せて出港です⛴️


今回の旅はのんびりペースでそれぞれ思い思いの釣りをするスタイル🎣

ポイント選びは昔の記憶(記録)とGoogleマップです


見覚えのあるポイントに立ち、パターンの確認をしつつ🐟


予想の3倍人がいるなあとか、ココは明るい🔆なあとか色々データが増えて行きます🤔



美味しいお店も見つけました♪


実は、僕は冬にも来ようとすでに予約してるんですよね✈️🚗🏨


その下見もある程度出来ました🤩

要る道具も分かったので次回は…❗️


てか、気の合う仲間との釣りは相変わらず楽しいもんです😃😊🙂

また行こうなー‼️お疲れ様でした‼️