その4▶️華Sansyou学in西中島南方 | さっぱりのブログ

さっぱりのブログ

ダブルワークしてます

皆さまこんにちは🐤


最近ずっと辛いモノを好んでまして色々見つけては試してます🌶️

備忘記録的に残しておこうと思いますので辛いモン好き同志な方お暇ならご覧下さいませ

ちなみに、今まで食べた中でいちばん辛いと感じたのはペヤング獄激辛final(青鬼の泣き顔のヤツ)っス😨2口でギブ


その4回目ですが今回は大阪市の西中島南方駅近くにあります四川麻婆豆腐の人気店


ちなみに今日は僕の誕生日なのです

誕生日と言えば贅沢なごはんデスヨネーってことで、前から食べてみたいと思ってました閻魔大王いってみました


西中島南方にあります華学さんです


前から何度か行ってまして、と言いますかこの店の原点である新大阪のファンファンもよく行ってました

美味しいですよねこの2店🎵



もう調理中から辛味成分が店内に充満します🌶️


そしてやって来ました‼️


おお、グツグツしてます見るからに👹っぽいデス



なお、ゴハンとスープのセットにしました


ひとくち目から辛さ迸ります‼️

しゃっくり1つ出ましたー‼️

油断して気管に入り込んだら🫁ヤバいヤツなんでゆっくり食べます、、てか、コレを早食いするのはムリ!

僕的ギリギリな辛さです例えるなら?CoCo壱60辛??

途中から、辛さよりご飯の多さがキツくなって、お茶わんから鍋にダイブさせたのを後悔しながら食べてました

だって、ごはん多くて残したくても、残したら辛さに耐えられなかったと思われたくないですしね(誰と戦ってんだ?🤣)!


てなことでお腹ぱんぱんでゴッソサーン


えっと、次回からは大王じゃない方の閻魔サマにしまーす😅


個人的な意見です

味⭐️⭐️⭐️⭐️

辛さ🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️


今回は少し危機感を感じました

僕の限界が分かって少し嬉しい誕生日でした

夜は甘いもの🎂食べよ🍦