その3▶️CoCo壱15辛カレー@全国 | さっぱりのブログ

さっぱりのブログ

ダブルワークしてます

皆さまこんにちは🐤


最近ずっと辛いモノを好んでまして色々見つけては試してます🌶️

備忘記録的に残しておこうと思いますので辛いモン好き同志な方お暇ならご覧下さいませ

ちなみに、今まで食べた中でいちばん辛いと感じたのはペヤング獄激辛final(青鬼の泣き顔のヤツ)っス😨2口でギブ



その3回目は全国展開をしてますCoCo壱番屋です


1年ほど前に10辛食べたんですが、久しぶりに来てみたら15辛ってのが増えてました(2023年7月現在)


条件も満たしてますので注文はもちのろん、15辛です🍛



ちなみにお値段はこんな感じですね(公式サイトより引用です)

トッピングはエビとアサリにしました

なんか、10辛のほうが黒かったような?


見た目インパクトはありませんね🍛


カレーのお味のほうはいつものCoCo壱テイストですね

辛さはなるほどコレは15辛ですわ🧐

10辛とは明らかに違うと思いましたね


ちなみに僕はCoCo壱の福神漬けがとても好きです❣️ってか、福神漬けのないCoCo壱は牛肉のないすき焼きレベル🤭


個人的な意見です

味⭐️⭐️⭐︎(福神漬け⭐️⭐️⭐️⭐️)合わせて⭐️⭐️⭐️

辛🌶️🌶️🌶️


次は20辛とかやってくれませんかねー