その2▶️芙蓉麻婆麺@大阪、十三 | さっぱりのブログ

さっぱりのブログ

ダブルワークしてます

皆さまこんにちは🐤


最近ずっと辛いモノを好んでまして色々見つけては試してます🌶️

備忘記録的に残しておこうと思いますので辛いモン好き同志な方お暇ならご覧下さいませ

ちなみに、今まで食べた中でいちばん辛いと感じたのはペヤング獄激辛final(青鬼の泣き顔のヤツ)っス😨2口でギブ



その2回目は大阪、十三です


この店は僕の主たる仕事の事務所近くにありまして、オープン直後から何度も来てるんです

麻婆豆腐、坦々麺、麻婆麺とか色々ありますが、イチオシは迷わずこの麻婆太麺ですハイ

辛さが2種類あります

控えめ🌶️と本格四川味🌶️🌶️🌶️

オープンしたての頃、まだ辛さ耐性が弱い時でした(CoCo壱1辛が限界レベル)ので、この本格四川味が物凄く辛くて、勢いよく啜ろうモノならむせ返って喋られなくなるので噛んで食べてました🤣


今ではすっかりバカ舌なんでパクパクズルズルいけます🤭


この太麺、本当にウマイんですよ❣️


個人的な意見です

味⭐️⭐️⭐️⭐️

辛🌶️🌶️


オススメです‼️