びねつ
風邪引いた
って思ったら微熱がありました
学校行こうかと思ったんやけど、流石に微熱ある状態で調理実習は迷惑やなと思い休み決定(笑)
体は微熱&筋肉痛で節々が痛い
でも昨日の余韻が残ってるのかカレンダー(今月まではKenちゃんやから)見てニヤニヤしてます
こんな事してんと病院行った方が良いかな?
でも熱もあるんやし寝とけば治る気が…
取り敢えず学校に連絡しないと

って思ったら微熱がありました

学校行こうかと思ったんやけど、流石に微熱ある状態で調理実習は迷惑やなと思い休み決定(笑)
体は微熱&筋肉痛で節々が痛い

でも昨日の余韻が残ってるのかカレンダー(今月まではKenちゃんやから)見てニヤニヤしてます

こんな事してんと病院行った方が良いかな?
でも熱もあるんやし寝とけば治る気が…
取り敢えず学校に連絡しないと
