Tous Les Jours -44ページ目

びねつ

風邪引いた!?


って思ったら微熱がありました汗


学校行こうかと思ったんやけど、流石に微熱ある状態で調理実習は迷惑やなと思い休み決定(笑)



体は微熱&筋肉痛で節々が痛いドンッ

でも昨日の余韻が残ってるのかカレンダー(今月まではKenちゃんやから)見てニヤニヤしてますにひひ



こんな事してんと病院行った方が良いかな?

でも熱もあるんやし寝とけば治る気が…




取り敢えず学校に連絡しないとあせる