Tous Les Jours -43ページ目

なんだこれ

【なんだこれ】

昨日全然書いてないのにアクセス数が伸びてるあせる

Kenちゃん効果か!?

すげぇヶラヶラ( ´∀`)ヶラヶラ



昨日は日記書いた後学校へ連絡して休み、夕方までぐっすり寝ましたw



おかげで夕方には熱も下がりましたよ。



でもまだちょっと気持ち悪かったですw


相変わらず咳などの症状は出てなかったんですけどね(笑)




寝すぎたせいなのか昨日の夕方からずーーーっと頭が痛いですしょぼん


しかも今日は寝違えたのか筋肉痛なのか、クビまで痛いあせる



他に太ももなど筋肉痛...年寄りかよw





そんなわけで、頭は痛いですが熱とかは無いんでもう大丈夫です+.゚(●´ω`)b゚+.゚





あぁ~4月が終わるぅ



カレンダーがKenちゃんじゃなくなるしょぼん





それより仕事!!



寝込んでる場合じゃなかったのに(´ω`i|i)ハァァ-・・