なんだこれ
【なんだこれ】
昨日全然書いてないのにアクセス数が伸びてる![]()
Kenちゃん効果か![]()
すげぇヶラヶラ( ´∀`)ヶラヶラ
昨日は日記書いた後学校へ連絡して休み、夕方までぐっすり寝ましたw
おかげで夕方には熱も下がりましたよ。
でもまだちょっと気持ち悪かったですw
相変わらず咳などの症状は出てなかったんですけどね(笑)
寝すぎたせいなのか昨日の夕方からずーーーっと頭が痛いです![]()
しかも今日は寝違えたのか筋肉痛なのか、クビまで痛い![]()
他に太ももなど筋肉痛...年寄りかよw
そんなわけで、頭は痛いですが熱とかは無いんでもう大丈夫です+.゚(●´ω`)b゚+.゚
あぁ~4月が終わるぅ
カレンダーがKenちゃんじゃなくなる![]()
それより仕事![]()
寝込んでる場合じゃなかったのに(´ω`i|i)ハァァ-・・